自己アフィリエイトのやり方*主婦が最短で確実に数万円を得る方法

こんにちは、やよひです

 

今日は自己アフィリエイトの具体的なやり方をお伝えします。

 

はじめて自己アフィリエイトを知ったとき、うそ?!と思いました。

そして実際にやるときは何かやましいことをしているようでドキドキしました。

これって私たち(特に年配の人)の中に根強くあるお金に対するマインドブロックのせいだと思います。

 

お金は苦労して稼ぐもの。安易に手に入るお金はやばいもの。

そんなイメージないですか?

 

確かにインターネットのない時代はお金を手に入れる手段も限られていて、気軽に大金を得られるといえば詐欺やばくちなど危ない方法と考えられても仕方ありませんでした。

 

でも今は本当に時代が違います。

そういう私も時代の流れについていくのが遅くてヘー!ハー!とおっかなビックリですが、そんな私でもできていますので大丈夫です。

 

そして自己アフィリエイトを始まりに、今ではネットを通してGoogleさんをはじめ楽天さんやAmazonさんなど企業からお金をいただくということを当たり前に理解できるようになりました。

 

ぜひあなたも自己アフィリエイトに挑戦してみてください。

お金が入ってくるといううれしさと同時に今という時代がいかに昔と違うかが実感できることと思います。

 

この体験があなたの中の古い価値観をこわし,これからのネットビジネスをスムーズ進めていける一歩となることを願っています。

◆自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは、自分で商品を購入したり、資料を請求したりすることで報酬が発生するサービスのことです。

詳しくはこちらの記事に書きましたのでご覧ください。

 

◆ASPへの登録

まずはASPへ登録します。

おすすめは日本最大手でサービスが豊富なA8.netです。

まずはこちらに登録して自己アフィリエイトを体験してみてください。

その後はASPによって扱うサービスの種類は様々ですし、また同じサービスでも報酬が違うこともありますので、お好みのASPに登録してみてください。

それではA8netのサイトに行って必要事項を入力して登録してください。

A8.net

 

◆自己アフィリエイトの実践例

それではA8netで自己アフィリエイトしてみましょう。

A8netのサイトを開いて左上のIDとPASS欄に会員登録で取得したコードを記入します。今回右上の広告主会員は関係ありません。

 

次に右上のセルフバックをクリック。

 

そうするとたくさんの自己アフィリエイト出来る案件が出てきますので、気になるサービスに申し込みます。

今回は期間限定で報酬が上がっているデイリーランキング1位のカードを申し込んでみます。

赤丸のところをクリック

 

すると詳しい内容が書かれていますので、よく読んで問題がなければ下のセルフバックを行うから申し込みます。

 

そうすると各会社のページになりますので、そこからは指示通りに順番に入力していきます。

 

申請を済ませた後は、2日から最長2週間ほど審査待ちになりますが、特に問題がなければ大丈夫です。

 

◆自己アフィリエイトの注意点

・カードの場合、年会費には注意が必要です。最初の年はサービスになっていても、翌年から1000円2000円と引き落とされる場合があります。覚えておいて解約すればいいのですが、うっかり忘れてしまいがちです。できれば入会金や年会費は無料のものがオススメです。

 

・商品購入タイプのものを安い安いと買ってしまうと、安いとはいえ結局収入にはなりませんのでご注意ください。

 

・あまりにも続けてカードを申し込むと問題ありとみなされる場合もありますので、続けてたくさん申し込むのはひかえましょう。

 

・同じ会社への申し込みは一度限りですのでご注意ください。

 

以上色々と楽しみながら、出来れば実際使いたいと思うものを申し込んでみてください。数万円ならさほど苦労もなく得られるはずです。

 

今回もわずか10分ほどの作業で翌日には15000円が手に入りました!!

これって本当にびっくり体験です!!

 

こんなに簡単にお金が得られるインターネットですがこれはあくまでも最初の一歩、永遠に自己アフィリエイトで稼ぎ続けるわけにはいきません。

 

ここからが本番、このお金でサーバーと契約するなり教材を買うなり、次への一歩を踏み出していただきたいと思います。インターネットがあなたをもっとびっくりな世界へ連れて行ってくれるかもしれませんよ!




 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る